kumanomichannel

いつも読んでくださりありがとうございます。私の好きなことについて書かせていただきます。よろしくお願いします。

③kumanomichannel 第3号 2023・1・25

みなさんこんばんは

 

雪が大量に降って家から出られないです。

 

なので仕方なく、仕事をお休みしました。

 

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

家が潰れないか心配です。

 

今日は、沖縄で行っているサガン鳥栖のキャンプについて書いていきたいと思います。

 

今日のサガン鳥栖はトレーニングマッチ(T M)を行っていたようです。

 

結果のみサガン鳥栖の公式サイトに掲載されていました。

 

結果は2ー1で勝利したようです。

 

得点者は藤原選手と小野選手でした。

 

TMだとしても勝利は嬉しいですね。

 

前回のTMでは冨樫選手が得点を決めて勝利をしましたが、

 

今日のTMでは得点者が違うので、日々得点者が変わるのはいい傾向ですね。

 

誰が出ても同じサガン鳥栖を表現できるのは素晴らしい!

 

キャンプはまだまだ続きます。

 

さらに、チームとして強化を続け、シーズンが始まれば

 

開幕から「爆走プレス軍団」として、勝ち点を積み上げていきましょう。

 

開幕戦を生で観戦したいと思っているので、

 

節約としてユニフォームは買いませんが、着ているつもりで応援しますよ!

 

それでは、また